千葉市中央区にある猫カフェ。個性の強すぎる猫達の日常を綴ってます~。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | |
とりあえず営業してます。
2011年03月14日 (月) | |
ヒト店長、無事にお店まで辿り着きました
途中、余震もあり揺れましたが

とりあえず、お店を開けました。
ただ、節電モードで営業中でして、
必要最低限の電力しか使用しておりません。
又、今後、計画停電が実施されると、
通常のサービスが提供できない場合がありますので、ご了承ください。
閉店時間も早まりますので、お気をつけ下さい。
本日は、19時閉店(18時最終受付)とさせて頂きます。


みぬーすの店内は、オール電化でして
停電になってしまうと、ご提供できるドリンクも種類が限られてしまいます。
日当たりが良いので、暖房を付けなくても店内は温かいですが、
明日の天気予報では気温が下がるみたいなので、、
明日ご来店をお考えのお客様は暖かな格好の方が良いかもしれません。

みぬーす雑貨販売コーナーで、保冷エコバックや湯たんぽを販売しております。
ご利用の方は、ご来店してみてください。


3月19日(土)に予定していた、
千葉中央公園で行われる、にゃんこの譲渡会は中止となりました。



↓色々ありますが押して頂けると幸いです
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング
