千葉市中央区にある猫カフェ。個性の強すぎる猫達の日常を綴ってます~。
--年--月--日 (--) | |
お休み頂きました!
2008年08月19日 (火) | |
開店以来、初めて、お店をニ連休頂きました。
お休みの間、お問い合わせの、お電話をかけて下さった皆様、申し訳ありません
明日から、通常通り営業しておりますので、お気軽にお電話下さい。

このお休み中に、つきちゃんは去勢手術をしてきました。
先週末、朝から急に変な声で鳴きはじめまして
何故か、ウチの女の子二人には目もくれず、りんさんを追いかけ始めたので
慌てて、手術の予約を入れました。
手術は無事、終わりました
8-19-2.jpg
病院で休んでいる間、隣にケージにいた猫さんに怒られたらしいです。
ちびっこは、まだまだ、ちびっこのままだと思っていたのに、
スタッフ一同、ちょっとショック

そして………
8-19-1.jpg
新たなちびっ子をお迎えに行ってきました
まだまだ、小さいので、暫くは自宅待機となります。
