千葉市中央区にある猫カフェ。個性の強すぎる猫達の日常を綴ってます~。
--年--月--日 (--) | |
猫写真いろいろ
2008年08月24日 (日) | |
溜まった猫スタッフ写真を一挙にアップしますー
8-21-9.jpg
新しいベッドに早速、りんさんが…。
8-21-10.jpg
りんさん、ご満悦

8-23-6.jpg
去勢手術が終わっても、つきちゃんは相変わらすです。
8-23-7.jpg
新人にゃんこのぼたんちゃんが気になって仕方ない、つっきー

8-21-2.jpg
相変わらず、狭い所に入り込むのが大好きなりゅう。

8-23-8.jpg
回転本棚の下が大好きなのですが……
8-23-9.jpg
すごい格好で寝ております

8-23-10.jpg
厨房の中の様子を伺う、由ちゃん。
…君は入れないのだよ

8-23-11.jpg
つっきーは、どんな所でも熟睡できちゃいます
