千葉市中央区にある猫カフェ。個性の強すぎる猫達の日常を綴ってます~。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | |
お子様連れのお客様へ
2008年09月02日 (火) | |
夏休み中は、沢山のお客様にご来店いただき、ありがとうございました。
いつもより、多くのお子様連れのお客様にご来店に頂き、賑やかな店内となりました。
10歳以下のお子様には保護者の方が必ず同伴して頂く等、ご協力して頂きましたが、
どうしても猫スタッフへ与えるストレスが多く、
中にはお子様が帰られるまで、隠れてしまって出てこない猫スタッフや、
他の猫スタッフに八つ当たりする猫スタッフまで出てきてしまいました。

オーナー、スタッフと相談した結果、
本日、9月2日より、お子様連れのお客様には、

・小学生以下のお子様連れのお客様のご利用時間は、1時間まで。
・小学生以下のお子様による、猫スタッフの抱っこはご遠慮して頂く。

となりました。
申し訳ありませんが、ご協力をお願い致します。
