千葉市中央区にある猫カフェ。個性の強すぎる猫達の日常を綴ってます~。
--年--月--日 (--) | |
猫めぐり その3
2008年09月22日 (月) | |
池袋から山手線に乗り、乗り換え駅である日暮里で途中下車。
谷中の夕焼けだんだんに向かいました
9-18-7.jpg
夕方16時過ぎだったせいか、辺りからは美味しそうな匂いが…。
それに釣られてか、あちこちで猫を発見
9-18-8.jpg
本当は、もっといっぱい、いらっしゃいました。
↓何だか、ボスのような風格。体も大きい子でした。
9-18-6.jpg
9-18-5.jpg
お寺の敷地の中で、白黒仲良く並んで。
9-18-4.jpg
何だか、黒猫さんがいっぱいいました。写ってる子達は全部、違う子です。-
9-18-3.jpg
普段、路上で一眼レフを構えてると、けっこう恥ずかしかったりするんですが
谷中は一眼レフ率高かったです。さすが…。
9-18-2.jpg
夕焼けだんだんで猫ちゃん達を撮った後、谷中ぎんざにある、野のはな舎さんへ。
お決まりのバリ置物を購入して、お店に戻りました。

来月もまた、どこかにお邪魔しようと計画中ですー。
