千葉市中央区にある猫カフェ。個性の強すぎる猫達の日常を綴ってます~。
--年--月--日 (--) | |
写真色々
2008年10月05日 (日) | |
猫スタッフの写真が溜まりだしたので、
どーっと一気に、アップします

10-2-6.jpg

↓まるで、ぬいぐるみのような、はなちゃん。
10-2-7.jpg

10-2-8.jpg
ぼたんちゃんも大きくなってきました。
ご飯は、はなちゃんより食べてます
10-2-4.jpg

10-2-5.jpg
何もない所で、突然、伸びだすゆきち。
10-5-2.jpg
りゅうも棚の上で伸びてます。
10-5-1.jpg

10-5-17.jpg

やっぱり、ぽっちゃりになった、由ちゃん。
