千葉市中央区にある猫カフェ。個性の強すぎる猫達の日常を綴ってます~。
--年--月--日 (--) | |
由ちゃん特集。
2008年10月12日 (日) | |
さすが、茶トラの由ちゃん。写真がきれいに写ります。
10-11-4.jpg
撮ってもらってるのが判ってるのか、何もしないでも目線をくれて、
本人も撮られるのが好きなようです。
10-11-5.jpg
「由ちゃーん、いいねぇ。きれいなトラ柄だねぇ。」と声をかけて、
散々、写真を撮ってもらった後は、かなりご機嫌な由ちゃんです。
10-11-10.jpg

10-11-11.jpg

…お腹のぽっちゃりが少々、気になりますが…
