千葉市中央区にある猫カフェ。個性の強すぎる猫達の日常を綴ってます~。
--年--月--日 (--) | |
営業してます。
2008年10月30日 (木) | |
本日も、のんびりまったり営業しております
10-30-1.jpg
昨日のお休みは、ヒト店長は、そごうのLOFTへ買い物に出かけたのですが、
北海道物産展をやっておりまして、ちょこっと覗いてみてきました。
平日にも関わらず、人と熱気が凄かったです
きっと土日は、もっと凄いんだと思いますが
クリームコロッケとかイカ飯とか、けっこう並んでて自分は諦めました
11月4日(火)まで開催してるので、ぜひ、お出かけしてみてはどうですか~?
もちろん、ついでに、みぬーすに寄ってください~
あ。みぬーすに寄ってから、そごうに行くのがお勧めですねー。
美味しい物を買った袋を、りゅうが狙うと思うので…

10-30-2.jpg

10-30-3.jpg
