千葉市中央区にある猫カフェ。個性の強すぎる猫達の日常を綴ってます~。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | |
はなちゃん、誕生日でした。
2008年11月16日 (日) | |
昨日、11月15日は、はなちゃんの1歳のお誕生日でした
当日、ご来店して下さった、お客様には下のような、はなちゃんお誕生日カードをお配りしました。
…何せ、突発的な企画だったもので、告知できなくて申し訳ありません
hanabir.jpg
はなちゃんへのプレゼントも頂きました。ありがとうございます
はなちゃんも喜んでいると思います

又、昨日は途中、以前、取材して頂いた、雑誌「週間金曜日」のライターさんが、掲載用の写真を撮りに、ご来店され……
ご協力して頂いた、お客様、大変、ありがとうございました。
来週か再来週の金曜日に発売されるそうですので、是非、書店にてお手を取ってみて下さい。
