千葉市中央区にある猫カフェ。個性の強すぎる猫達の日常を綴ってます~。
--年--月--日 (--) | |
あと半分。
2008年12月16日 (火) | |
早いもので、あと半月で今年も終わりますね。
みぬーすもオープンして、八ヶ月…何とか、年を越せそうです
今日は平日なので、相変らずのんびりまったりな店内でした。

さんばかトリオは、何を悪戯しようかと作戦会議中
……君達、そんな相談してなくて良いから…
12-16-5.jpg

グレーのヒトと黒い坊ちゃんのエセ親子っぷりも相変らずです。
12-16-6.jpg
↓目つき悪っ!
12-16-7.jpg
「猫カフェ上等!」って感じ?

↓招き猫な、めいちゃん。
12-16-8.jpg

12-16-9.jpg

相変らず、めいちゃんは美人やなーと思われた方は、
こちら↓を、ぽちーっと。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
