千葉市中央区にある猫カフェ。個性の強すぎる猫達の日常を綴ってます~。
--年--月--日 (--) | |
まんまる
2008年12月26日 (金) | |
今日は風がとても強く、とっても寒かったですねー。
来店されるお客様達も、店内に一歩、踏み入れる度に、皆さん、「さむかったー」と仰ってました。

そんな中、暖房の効いた店内では、にゃんこ達が真ん丸くなって、熟睡ですemoji:i-196]
12-26-2.jpg

12-26-3.jpg

12-26-1.jpg
由ちゃん…伊達巻みたい…。
12-26-4.jpg
よく寝たーとばかりに大あくびした後、再び鍋の中で熟睡の由ちゃんでした。

