千葉市中央区にある猫カフェ。個性の強すぎる猫達の日常を綴ってます~。
--年--月--日 (--) | |
つきコレ
2009年01月12日 (月) | |
時々、ソファの下にティッシュやビニール袋が落ちている事がある店内。
犯人は………
090112-4.jpg
つっきーです
自分の気に入った物をせっせとソファの下に隠しちゃう、つき…。
相変らずわんこのようです
ヒトスタッフには、つっきーがソファの下に持ち込んだ物は、
つっきーコレクション……通称、「つきコレ」とと呼ばれております。
ちなみに、最近のつきコレ↓
090112-8.jpg

090112-1.jpg

090112-2.jpg


0901097.jpg

090112-9.jpg
