千葉市中央区にある猫カフェ。個性の強すぎる猫達の日常を綴ってます~。
--年--月--日 (--) | |
パフェ、始めました。
2009年01月23日 (金) | |
ミニチョコパフェ、始めました。
チョコ好きな方は、是非、お試しください。
*品切れの際は、ご容赦ください。
pafe.jpg

先週、去勢手術をした、ぼたんですが、
大人しくなる様子も見せず、相変らず元気です
090121-7.jpg

090121-3.jpg

090119-2.jpg

*訂正*
先日、給水機を壊したり●うが、前科4犯だと記載しましたが、
マウスも二個壊していた事を思い出しました……前科6犯です…
