千葉市中央区にある猫カフェ。個性の強すぎる猫達の日常を綴ってます~。
--年--月--日 (--) | |
連休3日め
2009年03月22日 (日) | |
連休3日めで、あまりお天気も良くないせいか、日曜日なのに、のんびりまったり~な店内です
現在、店内に貼ってある猫スタッフ達のプロフィールを新しい物に変更中です。
今回は各々のキャッチコピーも添えてありますので、見てみて笑って下さい

090318-6.jpg
↓まるで、ミュシャのイラストのような、めいちゃん。
090318-5.jpg

最近、やっと大きくなってきた、つっきー。
でも中身は甘えっ子。
090318-7.jpg

090318-8.jpg

まだまだ、モフモフはなちゃん。
090318-9.jpg

以前、告知していた、ロシアンブルーの男の子の里親募集のお話ですが、
現在、飼い主さんと希望者さんとの間でご相談中ですので、締め切らさせて頂きます。
「見つかりましたかー?」や、「早く見つかると良いですねー」とお声をかけて下さった、皆様。
飼い主さんからもお礼の言葉を頂いております。暖かなお言葉、ありがとうございました。

一日、ひとポチ、お願いします~。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
