千葉市中央区にある猫カフェ。個性の強すぎる猫達の日常を綴ってます~。
--年--月--日 (--) | |
ゆきちと予防接種。
2009年04月06日 (月) | |
本日は、開店時間をちょっと遅らせて、ゆきちの予防接種に行ってきました。
ゆきち、検温されて、「シャー」言いましたよ、ヒト店長に向かって。
このゆきちが、「シャー」ですよ、シャーっ!!
看護士さんが、「ゆきちゃんも、シャー言うんですねぇ」と感心してました

090406-1.jpg

090406-2.jpg

090406-3.jpg

ゆきちの「シャー」を聞いてみたいと、仰る方は、
こちらを、ぽちーっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
