千葉市中央区にある猫カフェ。個性の強すぎる猫達の日常を綴ってます~。
--年--月--日 (--) | |
続・泉の番人
2009年04月17日 (金) | |
昨日のりんさんです。ご機嫌です。
090417-2.jpg
何故、ご機嫌かと言うと、ヒト店長が出かけている間に、カリカリの入ったボックスをこじ開け、たらふく食べちゃったからですしかも、ぼたんの仔猫用カリカリ

「げふーっ
090417-3.jpg

しまい忘れた、ヒト店長が悪いんですけどね
そんな訳で、昨日は珍しく、りんさんからの「夕ご飯ください攻撃」はありませんでした
既に、たらふく食べているだろうからと、夕ご飯のカリカリの量を減らしたのですが、
いつもだったら、お替りを請求するのに、それもなく
いつもより少ないカリカリなのに、完食した後、満足げにゴロゴロと喉を鳴らしてました

090417-4.jpg

…一体、どんだけ食べたんだよ、りんさん…
