千葉市中央区にある猫カフェ。個性の強すぎる猫達の日常を綴ってます~。
--年--月--日 (--) | |
つきのあんよとマドレーヌ
2009年05月18日 (月) | |
先日、「ずっと、つきちゃんの足に似てると思ってたんです~」と…お客様より、マドレーヌを頂きました
090518-2.jpg
そんな訳で早速、検証してみましょう
↓頂いた、マドレーヌ。
090518-4.jpg
↓つき足。
090518-3.jpg

…確かに、似てる…
090518-5.jpg

もちろん、このマドレーヌ。ヒトスタッフ皆で頂きました
とても美味しかったです~ありがとうございました

ちなみに、つきのあんよ(に似ている)マドレーヌは、こちら↓のお店のお菓子です。
お菓子工房バニーユ
