千葉市中央区にある猫カフェ。個性の強すぎる猫達の日常を綴ってます~。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | |
明日は営業します~。
2009年06月12日 (金) | |
本日は、お休みを頂きました。
久しぶりに、ヒトスタッフ達と千葉の街を歩いてきました。
以前から、行きたかった、ワッフルのお店にも行ってきたのですが…カメラを持っていたのにも関わらず写真を撮るのを忘れました
いつも食べ終わってから気づくんですよね…
お知り合いの所で保護をされている仔猫ちゃん達は撮ってきたのに……。

お休み中、にゃんこスタッフ達は元気いっぱいに、店内を駆け回っていました。
090610-3.jpg

090610-2.jpg

明日13日(土)は、いつもどおり営業します~。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

