千葉市中央区にある猫カフェ。個性の強すぎる猫達の日常を綴ってます~。
--年--月--日 (--) | |
みっちーのクセ
2009年06月19日 (金) | |
最近、全体的に黒が強調されてきて、キジトラ…というよりも、サバトラなみっちーです…
模様も、トラというよりも、豹紋っぽいです…どっちなんだ…?
090617-9.jpg
このみっちー、面白いクセがあって、必ずと言っていいほど、トイレがしたくなると、鳴きます。
そして、トイレの最中も、「おぅ おぅ」と鳴きます
みっちーをお迎えに行った時に、ふなねこさんの代表さんにも「このこだけ、トイレの時、鳴いて、呼ぶんですよー」と言われて半信半疑だったのですが……本当に鳴きました
そして、いまだに鳴いてます
トイレだと判って、楽なのですが……一体、いつまで鳴くんだろう、みっちー??
ちなみに、同じ兄妹の、よつばは鳴きません。
090617-4.jpg

本日のお菓子
 ・柚子ジャムパウンドケーキ
 ・プレーンのパウンドケーキ
 ・クッキーセット (にゃんこサブレーとチョコチップ)

 ・手作りトマトソースのピザトースト

本日のアイスティー
 ・ディンブラ
 ・アールグレイ

本日のひとぽち
 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
