千葉市中央区にある猫カフェ。個性の強すぎる猫達の日常を綴ってます~。
--年--月--日 (--) | |
みつば、お休みです。
2009年07月12日 (日) | |
本日、みっちーはお休みです。
昨日、少し暖かいなぁ…と思いつつ、様子を見ていましたが、
今朝、獣医さんへと連れて行ってきました。
少し熱があるようなので、風邪でしょうとの事でした。
点滴と抗生物質の注射をしてもらって、本日は自宅の方で休ませています。
復帰は、みっちーの回復次第になります。

090706-9.jpg

お兄ちゃんと離れてしまった、よっちゅは、朝からしきりにみっちーを探してます…
090710-1.jpg

090710-5.jpg


本日のお菓子
 ・キャラメルパウンドケーキ
 ・クッキーセット(にゃんこサブレーとチョコチップ)

 ・手作りトマトソースのピザトースト

本日のアイスティー
 ・ディンブラ
 ・ルフナ

本日のひとぽち
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
