千葉市中央区にある猫カフェ。個性の強すぎる猫達の日常を綴ってます~。
--年--月--日 (--) | |
梅雨明け
2009年07月14日 (火) | |
関東は本日、梅雨明けしたそうです
JR千葉駅からの10分弱の距離……
雨を気にせず、お店まで来られるようになりますが、
今度は照り返しが辛い中の、ご来店になると思います
にゃんこスタッフ皆で、皆さんのご来店をお待ちしております

ここの所、お休みを頂いていた、みっちーですが本日、お店に来てます。
本当は、よつばだけを連れて出勤しようとしたのですが、
「おいらも行くー」とばかりに、玄関まで追っかけて来たので
仕方なく、みっちーも詰め込んできました
まだ、薬を飲んでいるので、寝ている事が多いのですが、後追いする位、元気になってよかったです
090714-1.jpg


本日のニャッパさん↓
スゴイです!一日で、これだけ成長しました
090714-2.jpg

はなちゃんも、すっかり夏毛になりました
090713-1.jpg
スッキリです。
090713-7.jpg


本日のお菓子
 ・ミルクティーパウンドケーキ
 ・クッキーセット(にゃんこサブレーとチョコチップ)

 ・手作りトマトソースのピザトースト

本日アイスティー
 ・ルフナ

本日のひとぽち
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

