千葉市中央区にある猫カフェ。個性の強すぎる猫達の日常を綴ってます~。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | |
はなちゃんと由ちゃん 
2009年07月24日 (金) | |
大変申し訳ありませんが、明日、25日(土)は、お休みになります。

昨日は、てっきり由ちゃんvsはなちゃんのバトルになるかと思っていたのですが…。
あれだけ、執拗にはなちゃんを追いかけていた由ちゃんが、昨日は、はなちゃんの事を追いかけたりもせず、嫌がらせもしないで、いい子にしていました
090724-2.jpg

スタッフAちゃんと理由を考えてみました。

その1・すこぶる機嫌が良かった。
その2・はなちゃんを忘れてしまった。
その3・はなちゃんが夏毛になったから!

↑一番、有力なのは、その3の、はなちゃんが夏毛になったから!


ちなみに、当のはなちゃんは、しっかりと覚えているらしく、
昨日は一日中、受付のカウンターから動きませんでした
090724-1.jpg

ただ、閉店間際になって、フロアにはなちゃんが出てきました。
何故かというと……




あのりんさんが、由ちゃんに睨みを利かせて、足止めをしていたからです。↓
090724-4.jpg
結局、由ちゃんはりんさんがどくまで、ここから動けず…
はなちゃんは、束の間の自由を満喫してました

……きっと、これでまた、はなちゃんが、りんさんに惚れ直してしまうと思いマス…
*りんさんに、その気は全くないのですが、彼の行動が結果的に、はなちゃんを助けている事になっていて
はなちゃんの方は、りんさんが助けてくれていると思っているらしいのです

はなちゃんの片想いを応援してくださる方も、
「りんさんにはなちゃんは、やらん!」な方も、
こちら↓を、ぽちーっと。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

あ。由ちゃんですが、はなちゃんとも大丈夫そうなので、もう少し出勤してもらおうかしら…。
090724-3.jpg

