千葉市中央区にある猫カフェ。個性の強すぎる猫達の日常を綴ってます~。
--年--月--日 (--) | |
まったり月曜日
2009年09月07日 (月) | |
本日は、まったり月曜日でした。
そんなまったり~な店内だったので、ヒト店長は新しいお茶菓子にチャレンジ……ブラウニーを焼いてみました
皆さんにお披露目するのは、しばし、お待ちください~。

また、だんだんとモフモフになってきました、はなちゃん。
090907-3.jpg

090907-4.jpg


本日のりんさん……グレーのヒトは、また、こんな格好ですヨ…
090907-2.jpg

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

