千葉市中央区にある猫カフェ。個性の強すぎる猫達の日常を綴ってます~。
--年--月--日 (--) | |
昨日のりんさん
2009年09月29日 (火) | |
本日のりんさんは、ナチュラルに寝てばかりで面白くなかったので、
昨日のりんさんです↓
090929-3.jpg
なぜか、スタッフのスリッパに顔を突っ込むりんさん。
ちなみに、この姿勢で熟睡中です
090929-6.jpg
この後、スリッパを落としてしまったので、りんさんの邪魔にならないように、
反対側に置いてあげても、やっぱりスリッパを枕にして寝ておりました…

明日30日(水)は、由ちゃんが出勤予定です。はなちゃんはお休みになります~。
