千葉市中央区にある猫カフェ。個性の強すぎる猫達の日常を綴ってます~。
--年--月--日 (--) | |
ニックネーム
2009年11月15日 (日) | |
以前、ぼたんの呼び名について……
いつもは、「ぼっちゃん」と呼ばれていて、
怒られる時に「ぼたん!」と呼ばれる事が多い……と書きましたが、
あの法則?は、ぼたん以外のにゃんこ達にも当て嵌まります。


ぼたん → 坊ちゃん ぼちゃん ぼーちゃん
091113-2.jpg

みつば → ミッチー みつ 
091113-3.jpg


よつば → よっちゅ
091113-5.jpg


つき → ちゅき ちゅっきー
091113-1.jpg


はな → はにゃ はなっちょ
091110-8.jpg

りゅう → りゅりゅー
091113-4.jpg

めい → めいにゃん
091113-6.jpg

みなさん、覚えましたかー??
ぜひ、ご来店された時は、ニックネームで呼んでみてください
……呼ぶのに、ちょっと恥ずかしいのもいますが

「覚えた!!」と仰る方は、
コチラ↓を、ぽちっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村←携帯の方は、コチラ。


あ。ちなみに、りんさんは、りんさんのままです。由ちゃんも、由ちゃんですねー。
091115-2.jpg
