千葉市中央区にある猫カフェ。個性の強すぎる猫達の日常を綴ってます~。
--年--月--日 (--) | |
はなです。
2009年12月05日 (土) | |
今日も由ちゃんがいるので、はなちゃんは隠れてます

091205-10.jpg
でも、今日は、隠れているはなちゃんを由ちゃんが襲撃しに来ないので、ちょっと安心してるみたいです。





何故かというと……
このグレーのヒトのせい↓
091205-9.jpg
りんさんが、カウンターにへばりついて動かないからです。
091205-11.jpg

こ、これは…本人にその気はないように見せかけといて、実はこっそり守ってるパターンや!!
………惚れてまうやろぅー

りんさんに、『惚れてまうやろぉ~』な方は、
こちら↓を、ひとぽち。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村←携帯の方はこちら。


……でも、本当はご飯の事でいっぱいなだけです=ご飯催促してるだけ
