千葉市中央区にある猫カフェ。個性の強すぎる猫達の日常を綴ってます~。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | |
みっちーからのお願い
2010年01月08日 (金) | |
みぬーすのいたずら王子みっちーにはお気に入りのおもちゃがあります。
100108-2.jpg

それがコレです↓
100108-1.jpg
向かって、左側のピンクのやつです。
最初は、カラフルな羽根が付いていたのですが、見事に取られました。
みっちーはこのおもちゃが一番のお気に入りで、投げてあげると、「ひゃっほーい」と延々と一人で遊び、
又、わんちゃんのように、取って来いもできます

ただ、最近、遊びすぎたのか、少々…否、かなり、くたびれてきました
中身に、写真右側の鈴が入ったプラスチックのボールらしきモノが入っているようなのですが、
これも中で割れてしまっています

同じおもちゃを求めて、みぬーすのヒトスタッフ達は、
猫のおもちゃ売り場を見かける度に探してみるのですが、
未だに発見できません

そこで、公開捜査に踏み切りました
このおもちゃは、他のにゃんこの誕生日プレゼントにお客様から頂いた物でして…
もし差し支えがなければ、このおもちゃを下さったお客様、ご来店される事がありましたら、
どちらで購入された物か教えて下さい

また、「どこどこのお店で見たよ~」という情報でも構いませんので、
ご協力お願いします


100108-3.jpg
……最悪、バラして、型紙を取って、ヒト店長が手作りをするという手もあるのですが…
みっちーが気に入ってくれるとは限らないので決断できません←バラす決断

とりあえず、ひとぽち↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村←携帯の方はコチラ。

