千葉市中央区にある猫カフェ。個性の強すぎる猫達の日常を綴ってます~。
--年--月--日 (--) | |
みっちーの取ってこい その2
2010年01月11日 (月) | |
みっちーの取ってこい写真その2です。
また枚数が多くて、すみません


100110-12.jpg

100110-13.jpg

100110-14.jpg

100110-15.jpg

100110-16.jpg

100110-17.jpg

100110-18.jpg

ヒト店長は、おもちゃを投げてから、カメラを構えるので、
おもちゃを追って、ぴゅーっと走ってゆくみっちーが撮れていない事に、
今、気づきました
そして、持ってきたおもちゃを受け取り、みっちーを誉めなきゃならんので、
途中で写真が終わってしまっている事も……今度は動画かしら…
