千葉市中央区にある猫カフェ。個性の強すぎる猫達の日常を綴ってます~。
--年--月--日 (--) | |
バレンタインカード
2010年02月15日 (月) | |
昨日は、バレンタインだったせいか、
いつもより、カップルさんが多かった日曜日でした。

配布していた、みぬーすからのバレンタインデーカード。
今回は、いつもと違う感じで…らぶりーな感じにしてみました。
(でも、らぶりーって…恥…

らぶらぶな、みっちーとよっちゅ↓
100214-4.jpg

まんまるな、めいちゃん↓
100214-1.jpg

座布団ダイスキ、よっちゅ↓
100214-3.jpg

もふもふはなちゃん↓
100214-2.jpg

バレンタインカードは若干、残っております。
受付カウンターに置いてありますので、
昨日はカップルさんが多いだろうから、行かなかったよーって方は、お早めに…です

↓いつも、ありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村←携帯の方はコチラ。
