千葉市中央区にある猫カフェ。個性の強すぎる猫達の日常を綴ってます~。
--年--月--日 (--) | |
昨日のりんさん
2010年03月01日 (月) | |
昨日の朝、お店に出勤すると、
ドアの前で、りんさんが待ってました。

…………え?

また、自分でケージを開けてしまったようです…。
もちろん、餌箱のフタは開けられていました

苦しくて、寝られないらしく、昨日は珍しく日中、起きていたりんさん。
あっちウロウロ、こっちウロウロと落ち着かなかったのですが、
受付のカウンターで落ち着いたもよう…↓
100228-1.jpg

お腹は見た目からして、どえんな上にパンパンです
100228-2.jpg

そして、やっぱり幸せそうな寝顔……
100228-3.jpg
