千葉市中央区にある猫カフェ。個性の強すぎる猫達の日常を綴ってます~。
--年--月--日 (--) | |
由ちゃん来襲中。
2010年04月03日 (土) | |
今日は由ちゃんが来てます。
りんさんを追いかけたり、つっきーを追いかけたり…元気いっぱい、駆け回ってます
由ちゃん写真は後ほど~。



新しい猫雑貨も入荷しております~。
100401-5.jpg
スウェット素材の、ブックカバーやカードケース、マルチケースとか…。


choochooの新しいグッズも入りました!
100402-2.jpg
↑通帳ケースや、グリーティングカード、ネームタグなど…。

雑誌「CREA cat」 2010 Springにも掲載されたそうです~。


にゃんこ付箋がカワイイです
100402-3.jpg

choochooのにゃんこは、めいちゃんに似てると思う…。
100401-7.jpg

↓いつも、ありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村←携帯の方はこちら。



