千葉市中央区にある猫カフェ。個性の強すぎる猫達の日常を綴ってます~。
--年--月--日 (--) | |
4月22日は由ちゃんの日
2010年04月18日 (日) | |
4月22日(木)は、由ちゃん千葉上陸記念日です
100415-7.jpg

由ちゃんは、元野良ちゃんなので、正確な誕生日がわからない為、
この日をお誕生日代わりにお祝いしています。

22日当日は、由ちゃんがお店に出勤。
上陸記念カードもお配りします~。
ちなみに、由ちゃんは、21日(水)もお店に出勤予定です。


100415-10.jpg

100415-9.jpg

100415-8.jpg

ぜひ、トラさんこと、由ちゃんに会いにきてあげて下さいね~。

茶トラFANの方は、
こちら↓を、ひとぽち。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村←携帯の方はこちら。
