千葉市中央区にある猫カフェ。個性の強すぎる猫達の日常を綴ってます~。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | |
由ちゃん千葉上陸2周年!
2010年04月25日 (日) | |
4月22日は、由ちゃんの千葉上陸二周年でした。

お配りしたカードは、コチラ↓
100422-1.jpg
傾奇者ちっくな由ちゃん↑です

プレゼントも頂きましたありがとうございます
100422-3.jpg
ついでに先日頂いた差し入れもアップしてしまおう…。
お団子はヒトスタッフで頂きましたありがとうございました
100422-2.jpg


さて、由ちゃんが千葉に来て、2年経ちました。
元々は、オーナーの友人さんの飼い猫さんだった由ちゃん。
友人さんが、海外に行かれる為、ウチでお預かりの身となりました。
その間に、猫カフェスタッフデビューもさせられて
ただ、はなちゃんとの仲が最悪で
どうやらお互いがストレスになってしまっているのと、
由ちゃんは基本、一匹で可愛がられたいタイプなので、
現在は、由ちゃん大好きなヒトスタッフAちゃん(ヒト店長の妹)宅にて、居候中の身。
由ちゃんが、ご機嫌だったら、Aちゃんと一緒に出勤…という形式を取っています。
(ちなみに、Aちゃんの旦那様とは大の仲良しらしいです。)

そして、昨年、由ちゃんの飼い主さんが帰国されたのですが、
中々、由ちゃんと一緒に住める環境が整わないのと、
由ちゃんの生活環境が、また変わってしまうのは可哀想かもしれない…というのがありまして、
この度、正式に由ちゃんは、Aちゃん宅の居候から、飼い猫へと昇格となりました。

Aちゃん宅の飼い猫と言っても、みぬーすの猫スタッフは続けてもらうので、
今までどおりと言ったら、今までどおりなんですが
由ちゃんFANのお客様からも、ちらほらと、由ちゃんの今後について質問を頂くので、正式に、ご報告とさせて頂きます。

ちなみに、由ちゃんは基本的に、平日の水曜日・木曜日に出勤している事が多いです。
GW中は、現在、5月4日(火)5日(水)に出勤予定となっております。

千葉に骨を埋める事となった由ちゃんを、これからも宜しくお願いします。
100223-4.jpg

↓いつもありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
