千葉市中央区にある猫カフェ。個性の強すぎる猫達の日常を綴ってます~。
--年--月--日 (--) | |
にゃんこ達 その1
2010年05月08日 (土) | |
ここ最近、撮りためていた写真を一挙にアップ
数が多いので、二回に分けます。

クッションに埋まる、みっちー。
100415-1.jpg
みっちーは、本当に肉球クッションが好きです。
ソファー席は、みっちーと相席になる確率が高いです
100415-2.jpg

相変らず仲良しのつっきーとよっちゅ。
何故、同じ顔をしているのか?
100507-1.jpg
「オヤツ、ください」

100502-2.jpg


まん丸お目目の、ぼたん。
100507-8.jpg
そろそろ成長も止まったかな。

最近のめいちゃんは、このベッドがお気に入り
100426-2.jpg
…でも、はなちゃんの誕生日にもらったベッドだったり……


いつも、ありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
