千葉市中央区にある猫カフェ。個性の強すぎる猫達の日常を綴ってます~。
--年--月--日 (--) | |
にゃんこ達 その2
2010年05月09日 (日) | |
昨日のつづき。


りんさんのお腹なでてクダサイポーズ。
100507-7.jpg

はなちゃんと、
100507-2.jpg

由ちゃんも同じようなポーズを取るのですが、
100507-5.jpg
騙されてはいけません。
はなちゃんと由ちゃんは、お腹を撫でられるのは苦手なので、触ろうとすると猫パンチが飛びますので、ご注意を。

めいにゃんは、やっぱりカワイイ~
100502-3.jpg

100502-4.jpg


そろそろ暑くなってきたせいか、りゅうも本棚の下に入り始めました。
100507-9.jpg

なぜか、回転棚の下は涼しいと思っているらしいです。
100507-10.jpg

100507-11.jpg

いつも、ありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

