千葉市中央区にある猫カフェ。個性の強すぎる猫達の日常を綴ってます~。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | |
新しいベッド
2010年06月03日 (木) | |
今日、お店に来る前に猫砂を買ったついでに、
新しいにゃんこベッドを買ってきました

ガチャピンです
100603-2.jpg
ガチャ好きのヒト店長、迷う事なく手に取りました。
…店内に緑系が多い理由が何となく、判りましたね?

そして、新物好きのつっきーが、えらく気に入ったらしいです。
100603-1.jpg



「このベッドは、つっきーベッドに決定しました
100603-3.jpg
今も、ガチャベッドに入って動かない、つっきー…。
だって、離れると、直ぐに誰かに取られちゃうんです
ガチャベッドもぶらっくぱーる号も、誰かにに取られて、
寝場所がなくなっちゃった、つっきー……見てて、切ないです



…これは、ムックベッドも買ってくるべきか?

「ムックベッドも買ってあげなよ!」と仰る方は、
コチラ↓をひとぽち。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村←携帯の方はコチラ。
