千葉市中央区にある猫カフェ。個性の強すぎる猫達の日常を綴ってます~。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | |
関東梅雨入り
2010年06月14日 (月) | |
本日、関東も梅雨入りしたそうですね~

天気が悪いせいなのか、
今晩、サッカーを観る為に備えているのか、
明日が千葉県民の日なので、今日は控えているのか……

お店はのんびりでした

のんびり過ぎて、ヒト店長一人で営業なのに、かなり仕込みができちゃいました
とりあえず明日は、クリームチーズブラウニーとか、プリンとかお出しできるので、
ぜひ、食べにいらっしゃってください~
明日は曇りみたいですしね


みぬーすで、由ちゃんの次にお喋りな、
みっちー↓
100613-3.jpg
トイレの前、最中、後と鳴きまくります。
そして、何故か、用を足す時は、トイレの縁に前足をかけて、
後ろ足で立ってします
その格好は、かなり笑えるのですが、
写真に撮るのは……

いつも、ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
