千葉市中央区にある猫カフェ。個性の強すぎる猫達の日常を綴ってます~。
--年--月--日 (--) | |
迷子犬 ワキュちゃんを探してください。
2010年06月20日 (日) | |
にゃんこではなく、ワンコの迷子捜索のお願いです。

千葉市内色々な所にポスターが貼られているので、
ご存知の方も多いかと思います。

千葉県千葉市花見川区、朝日ヶ丘中学校の近くにて、
ヨークシャテリアMIXのワキュちゃんが迷子になっています。

d0170430_315345.jpg

日時:5月26日(水)午後1時
場所:千葉県千葉市花見川区朝日ヶ丘3−14−1
動物の名前:ワキュ
動物の年齢:7才
動物の種類:犬/ヨークシャーテリアのMIX
届けを出した警察署:千葉北警察署

追記:10年6月1日
稲毛付近、園生町付近、山王町付近、長沼原町付近で目撃情報があります。
犬についていく習性があります。

追記2010年7月8日

6日
10時00 検見川神社から旧14号に走って行くのを見かけた

10時30 たから食堂にてお店の前を通過(お店の人が確認)

11時00 検見川陸橋手前で発見 追いかけたが追い付かず 旧14号を幕張方面に逃げて行くのを確認

7日
9時25 幕張にある辰巳ラーメンでおじいさんが保護しようとしたができず イトーヨーカドーに方面に行く

10時00 14号から京成津田沼駅方面に走って行く

   津田沼七丁目にワキュちゃんらしき犬が目撃される。





詳しくはこちら↓
ワキュのブログ http://wakyuwakyu.exblog.jp/
ワキュワキュ犬捜索隊 http://wakyuwakyu.blog133.fc2.com/


↓こちらは昨年の写真だそうです。
d0170430_1351845.jpg

d0170430_1354356.jpg

お近くの方は、ぜひ、気にかけてあげて下さい。
又、ブログをお持ちの方は転載をしてあげて下さい。

