千葉市中央区にある猫カフェ。個性の強すぎる猫達の日常を綴ってます~。
--年--月--日 (--) | |
お知らせいろいろ
2010年06月25日 (金) | |
今日はこれで何回目の更新かしら…


今回こそ、本当に新入り猫スタッフの報告です。
みぬーすに、最後に迎えるコになると思います。



100625-4.jpg

オーナーと、最終加入メンバーはラグドールのコと決めていました。

名前は、スタッフKちゃんと一緒に色々と候補を挙げて、
最終的にオーナーに選んでもらいました。


名前は、 わさび
現在、3ヶ月になるラグドールの男の子です。

両手に指貫手袋をはめたような模様がステキです
今のところ、愛称は、「わしゃ」←福山雅治さんの愛称の「ましゃ」風にお願いします

100625-5.jpg

まだ、小さいので平日メインにお店に連れくると思います。
店内では、ケージの中で過ごしてますので、温かく見守ってあげて下さい。

100625-3.jpg




そして、こちらも急なお知らせですが、
明日26日(土)の17時30分からの、チバテレビの番組にて、みぬーすが紹介されるようです
番組名が、『熱血BO-SOTV』
レギュラーに、あの森田健作県知事や、AKB48の女の子も出演してます~。
大体、18時過ぎのコーナーで、写真が何点か紹介されるとか…?
ヒト店長はお店で営業中なので、見られないのですが
チバテレビ、見られる方は見てみて下さい。


わさびに早く会いたい方は、
こちら↓を、ひとぽち。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

あ。オーナー曰く、「わさびは雪解け水で育つんだ~」だそうです。
