千葉市中央区にある猫カフェ。個性の強すぎる猫達の日常を綴ってます~。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | |
涼しくなりました。
2010年07月03日 (土) | |
やっと、冷房が効くようになりました~
ただ、故障原因が思っていたモノと違っていたらしく、
また後日、工事予定です

とりあえず、店内は涼しくなったので、
にゃんこ達も快適そうで何よりです

皆、気持ち良さそうにお昼寝に突入しているのですが、
みっちーだけ何が納得がいかないのか、詰まらないのか、
「あぅがぅ」鳴きながら、店内を駆けずり回っています



誰のあんよかな~??と思ったら、
100630-1.jpg







よっちゅのあんよでした。
100630-2.jpg

いつも、ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
