千葉市中央区にある猫カフェ。個性の強すぎる猫達の日常を綴ってます~。
--年--月--日 (--) | |
わさび、来てます。
2010年07月16日 (金) | |
本日も、お店にわさびが来てます。

日に日に大きくなってゆく、わさび。
自分の名前も覚えてらしく、「わさびー」と呼ぶと、すっ飛んできます。

100711-7.jpg

そんな、わさびが大好きなのは、この男↓。
100713-2.jpg
他のにゃんこ達が鬱陶しがって相手にしてくれないのですが、
りゅうだけがマトモに相手にしてくれるので、大喜びです。

りゅうの方も、わさびが来ていないと、代わりにはなちゃんを追っかけてます
はなちゃん、いい迷惑…


爪とぎもして、やる気満々。
100711-8.jpg

ケンカではありません
これでも遊んでるんです

100711-2.jpg

100711-3.jpg

100711-4.jpg
体格差があっても、負けないわさび。

100711-5.jpg

頭から、がぶーっ
100711-6.jpg

休む時は、本棚の下。
100713-1.jpg

時々、わさびは店内で放している時があります。
仔猫なので、猫じゃらしへの食いつきは良いのですが、
わさびの辞書には、「休む」という言葉はないらしく
延々と遊んでしまう場合がありますので、
5分位、遊ばせたら、休ませて下さるようお願いします

↓いつも、ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村



迷子犬ワキュちゃんを探してます↓
     http://wakyuwakyu.exblog.jp/

