千葉市中央区にある猫カフェ。個性の強すぎる猫達の日常を綴ってます~。
--年--月--日 (--) | |
本日のりんさんとワキュちゃん情報
2010年07月30日 (金) | |
本日のりんさんは、キャットタワーの中で爆睡中
100730-1.jpg

↓歯がちょっと出ちゃってます
100730-2.jpg



迷子犬ワキュちゃん情報

 本日、千葉市若葉区愛生町82番地のバイク屋さん付近にて、
 ワキュちゃんに似たワンコの目撃情報が入ったそうです。
 お近くにお住いの方は、ぜひ、注意してあげて下さい。
 詳しくは→ワキュのぶろぐ


↓いつも、ありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村←携帯の方はこちら。
