千葉市中央区にある猫カフェ。個性の強すぎる猫達の日常を綴ってます~。
--年--月--日 (--) | |
全員出勤中~
2010年08月04日 (水) | |
今日は由ちゃんが出勤していて、みっちーも復活しているので、
全員で営業しております。
由ちゃんは明日もいます!

みっちーは、もう少し投薬は続けるのですが、
獣医さんからもOKが出たので、お店に連れてきました。
…自宅で日中一匹で、人間も猫もいない生活が、
逆にストレスになってしまったらしく
ストレスハゲが出来てしまったので復活させました
「このままだと、ストレスハゲの方がひどくなるかも…」と先生にも言われたので
…毎晩、付き合っていた私は一体…



yuu-su10.jpg

いつもありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
