千葉市中央区にある猫カフェ。個性の強すぎる猫達の日常を綴ってます~。
--年--月--日 (--) | |
本日の年長組さん達。
2010年09月17日 (金) | |
今日は珍しく、同じソファーでりんさんと由ちゃんがまったりとしてました

20100917-2.jpg


20100917-3.jpg

もしかして、お互いに気が付いてないだけ?
20100917-4.jpg


どえんな二匹が一緒にいると、
まるで浜辺に打ち上げられたトド…
20100917-7.jpg

由ちゃんは、明日もいまーす

どえんな、年長組ファンの方は、
こちら↓を、ひとぽち。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村←携帯の方はこちら。
