千葉市中央区にある猫カフェ。個性の強すぎる猫達の日常を綴ってます~。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | |
連休2日目。雑貨入荷情報。
2010年09月19日 (日) | |
先日の記事の二人組み。「年長組さん達」なんて可愛く書きましたが、
記事をアップした後に、「本日のおっさん達」の間違いだった事に気がつきました

昨日、りゅうに抱っこと言われたので、抱っこをしてあげたら、
感極まったりゅうに、お気に入りのTシャツを噛まれたヒト店長です。
…もう少しで穴があくトコでした

由ちゃんがスタッフAちゃん宅に帰ったので、
今日のはなちゃんは伸び伸び~でした。
伸び伸び所か、テンション上がりっぱなしでした

20100917-6.jpg
…判りやすいよ、はなちゃん


品切れていた、猫の足跡グラスが入荷しました。
↓隣の小さな可愛い猫の箱は、お茶です。
20100917-8.jpg
ちょっと変わったお茶で、黒豆緑茶、柚子緑茶、苺緑茶の三種類です。
プレゼントに良いですね~。

黒猫のストラップに、トラネコ、白猫も仲間入りしました
20100917-10.jpg

こちらもストラップ。お腹がクリーナーになってます。
茶トラ白、ハチワレ、ロシアン、シャム…↓
20100917-9.jpg
黒猫、三毛猫もあります。

この他、新しいレターセットやシールなんかも有りますので、
ぜひ、遊びに来て下さい~
にゃんこスタッフのブロマイドも、ちらほらと増やしました。
雑貨の購入だけでも、大歓迎です。
その際には、受付にてスタッフにお声をかけて下さい


いつも、ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

