千葉市中央区にある猫カフェ。個性の強すぎる猫達の日常を綴ってます~。
--年--月--日 (--) | |
choochooグッズ、入荷しました。
2010年10月06日 (水) | |
お待たせしました
Jetoy社の猫柄雑貨の、choochooの新作が本日、入荷しました。

今回は、ポストカードとシール…
(入荷していない種類もありますので、ご了承ください)
101006-6.jpg

来年のカレンダーも入荷してます。
卓上タイプと、ポスタータイプ2種です。
101006-7.jpg

ポスタータイプは、丈夫なポリプロピレン製です。
item_483_6.jpg
透明なので、窓にも貼れちゃいます
item_484_6.jpg
(*上記画像は、choochoo本舗さんからお借りしました。)


101006-5.jpg
choochooグッズの他にも、猫グッズは色々とありますので、
ぜひ、ご覧に来て下さい
グッズのお買い物のみの、ご来店でも大丈夫です。
その際は、スタッフにお声をかけて下さい~。

*明日7日(木)はお休みです。

