千葉市中央区にある猫カフェ。個性の強すぎる猫達の日常を綴ってます~。
--年--月--日 (--) | |
みっちーの事2
2010年10月11日 (月) | |
クローバー兄妹の兄こと、みつばですが、
以前、こちらにも書いている通り、現在、ヒト店長宅に帰宅しております

膀胱炎は治った筈なのに、トイレの失敗…マーキングは治らず
これは精神的なモノかもしれないと、自宅に連れ帰った所、マーキングが止みました
人一倍…否、猫一倍、甘えっ子で、治療の為に度々、自宅に連れて帰っていたので、
お店で自分オンリーで、甘えられない事がストレスだったようです

そんな訳で、みっちーさん、暫くお休みです。
101011-1.jpg

…ただ、みっちーなんですが、最近、性格や仕草が由ちゃんに似てきまして
このまま家猫道に進みそうで、それはそれで困るので
様子を見つつ、ヒト店長と通勤させようかと思います

とりあえず、温かく見守ってあげてください


↓いつも、ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
