千葉市中央区にある猫カフェ。個性の強すぎる猫達の日常を綴ってます~。
--年--月--日 (--) | |
悟った!!
2010年11月20日 (土) | |
わさび犬は、最近やっと、
みぬーすのボスはりんさんだけれど、
みぬーすで一番強くて、逆らっちゃいけないのは、
めいちゃんだと悟ったらしいです
101118-8.jpg

ケンカを売りにいくのではなく、
隣に寄り添ったり、グルーミングしてあげたり、
めいちゃんにゴマをする事も覚えたらしいです
101118-9.jpg

「猫社会も色々と大変なんでしゅよねー」
101118-7.jpg

いつもありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村←携帯の方はコチラ。

