千葉市中央区にある猫カフェ。個性の強すぎる猫達の日常を綴ってます~。
--年--月--日 (--) | |
謹賀新年&当選発表
2011年01月01日 (土) | |
明けまして、おめでとうございます。
本年もにゃんこスタッフ達と頑張って行きますので、
宜しくお願い致します

101230-9.jpg

……すみません
年末のご挨拶もしようと思っていたのに、
いつの間にか、年が明けておりました

「しょうがない、お母ちゃんだわ」
101230-8.jpg

えー、気を取り直して、みぬーす新春宝くじの当選結果の発表です
抽選方法は、こんな感じ↓
20110101-1.jpg

20110101-2.jpg

20110101-3.jpg

当選番号は、
こちら↓をひとぽちしてから、ご覧下さい
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

2011年みぬーす新春宝くじ当選番号

1等  にゃんこマウスセット +猫スタッフへのおやつ券
 
         201112  201142

2等  ボーンチャイナ製猫マグカップ +猫スタッフへのおやつ券

        201123  201134   201152


3等 choochooポスターカレンダー  +猫スタッフへのおやつ券

        201107   201108  201158  201160


4等  フレーバー緑茶 + 猫スタッフへのおやつ券

        201119  201128 201145 201146 201155

 
景品の引き換え受付は、今月末迄となっておりますので、
お気をつけ下さい

