千葉市中央区にある猫カフェ。個性の強すぎる猫達の日常を綴ってます~。
--年--月--日 (--) | |
猫のひげ
2011年01月03日 (月) | |
みぬーすは本日より、営業しております

20110101-4.jpg
…わさび犬、デカイ…

店内やケージを掃除していると、
猫スタッフのひげが落ちている事があります。
にゃんこ飼いをされている方にはお判りかと思いますが、
何故か捨てられないんですよね
そんな訳で、随分と猫スタッフ達のヒゲが溜まってきたので、
今回、こんなの↓を作ってみました
110103-1.jpg
名づけて、みぬーす特製金運御守り。
抜けた猫のヒゲをお財布に入れておくと、
金運を招くと言われているらしいです。

中には、シールの猫スタッフのヒゲが入ってます。
みぬーすロゴシールは、誰のか判らないヒゲが入ってます
(白ヒゲなので、めいちゃん、つっきー、よっちゅ、りゅうの誰かのです
110103-2.jpg

受付にありますので、欲しい方はご自由にお持ち下さい
但し、お一人様、1つ迄でお願いします。
110103-3.jpg
ヒゲだけで入れておくと、どっかに行ってしまうので
ポチ袋のまま入れておいた方が良いかと思います

今年も宜しくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

